【埼玉2 /18】シネマサロン 性暴力を考える 上映作品『あなたは悪くない~性暴力サバイバーからのメッセージ~』

シネマサロン 性暴力を考える『わたしは悪くない~性暴力サバイバーからのメッセージ~』

2017年2月18日(土)13:30~15:00
上映後にゲストトーク(山本潤さん)
内容:上映作品では、3人の性暴力被害者が、実名で自分自身の被害体験を語ります。ゲストトークには、被害体験から支援者として精力的に活動している山本潤さんをお招きして、被害者に寄り添う支援についてお話をいただきます。
参加費無料/女性限定 定員30人
サバイバーに責任がないという当然のことを、どうすれば社会に認識してもらえるのか一緒に考えていきたいと思います。ぶっつけ本番のゲストトーク、楽しみです!

コメント

  1. はじめまして。突然のコメント失礼します。あなたと同じです。今頃体と心に支障をきたしてお婆ちゃんになる前にバラバラになりそうです。39歳既婚者子持ちです。貴方の勇気素晴らしいです!

    返信削除

コメントを投稿

基本的にコメントには返信しません。確認したコメントを閲覧できるようにします。

このブログの人気の投稿

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!