2015年11月15日 ふぇみん新聞に掲載されました

ふぇみん新聞に掲載されました。

フェ民新聞は、ジェンダー、女性、平和について発信しています☆


顔写真つきの一面トップはなかなか恥ずかしいものがあります。
年齢を重ねたなということも実感しますが、それもまたよし。

大きなことはしていないけれど、私の動きが波紋になって、共鳴やなにかよい方向に動いていけばよいなぁと思います。

(これまでは ふぇみん新聞短縮版 でご紹介していましたが、3か月たったので元データを頂き、更新しています)




コメント

このブログの人気の投稿

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

性犯罪無罪判決について(福岡地裁久留米支部)

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー